Sendling-Westpark:バルコニー付きのリノベーション済み2部屋アパート - すぐ入居可能
手数料
購入者手数料:2.975%(19%の付加価値税込み)
トップハイライト
- リノベーション後の新居
- よく考えられた間取り
- すぐに入居可能
説明
このマンションは2026年に全面的な改修・近代化工事が行われ、現在は完璧な状態を保っています。新しくデザインされ、改修・近代化されたシャワー付きバスルームは、高品質な素材と時代を超えたデザインが魅力です。タイルとビニール床材を用いた最高品質の床材は、各部屋に心地よい雰囲気を醸し出すだけでなく、手入れが簡単で耐久性にも優れています。
必要な最新の家電製品がすべて揃った真新しいシステムキッチンは、料理や食事を楽しむのに最適で、入居後すぐに快適に過ごせます。地下室に加え、住戸内には独立した収納スペースも備わっており、必要なものをすべて収納するのに十分なスペースが確保されています。
建物は全5階建てです。エレベーターはありませんが、この住戸は2階に位置しており、建物の構造上、階段を利用することでアクティブな生活を送るのに適しています。
ミュンヘンという立地は、ドイツで最も人気のある都市の一つで都会の生活を存分に楽しみたいシングルやカップルにとって、魅力的な投資物件であると同時に、快適な住まいとしても最適です。
設備
このマンションには、新しく改装され、モダンなデザインが施されたシャワー室が備わっています。プレミアム品質の高級な新しい床材が、スタイリッシュでモダンな住空間を演出しています。 新しいシステムキッチンには、最新の家電製品がすべて完備されており、さらに洗濯乾燥機も備わっています。家具の一部も新調されており、住まいの全体的な高級感をさらに引き立てています。すべての設備は新品同様の状態です。
専用の地下収納スペースが追加の収納スペースを提供し、この魅力的な物件の魅力をさらに高めています。
システムキッチンやソファ、テレビなど、家具・備品一式はすべて購入価格に含まれています。購入時には、詳細な備品リストが提供されます。
ロケーション
販売中のこの2部屋のアパートは、ミュンヘン・Sendlingに位置し、マリエン広場から約4kmの距離にあります。
日常生活の用事を済ませるのに非常に便利な環境が整っています。
すぐ近くには多くの買い物スポットがあります。
交通の便も抜群です:
「ヨハン・クランツェ通り」バス停(132番、53番)まで徒歩わずか2~3分。そこからS線(S7)や地下鉄(U6)の「ハラス」駅、BOB線へ乗り換えが可能で、5分でアクセスできます。
A95号線(ミュンヘン~ガルミッシュ=パルテンキルヒェン)やミッテラー・リングへのアクセスも非常に良好です。
バス、地下鉄、Sバーンの便が充実しているため、市内中心部への移動が容易なだけでなく、南側にあるStarnberg湖や、アルプス山麓にあるミュンヘンの近郊レクリエーションエリアなど、人気のスポットへも短時間でアクセスできます。
湖やビアガーデンがある広大なヴェストパークへは自転車ですぐに行けるほか、ブルダーミュール橋を渡れば、自然再生されたイザール川の河岸やフラウヒャー・ビアガーデンへもアクセスできます。
近隣には多くのレストランや美味しいアイスクリーム店があります。
エネルギー情報
追加情報
この物件は空室のため、投資用としても、ご自身での居住用としても最適です。
家具付き短期賃貸のリーディングカンパニーであるMr. Lodgeは、新しい所有者や投資家の方々に対し、コンサルティング、賃貸管理、不動産に関する各種サービスについても喜んでご提供いたします。
Mr. Lodgeは、この物件を独占仲介として取り扱っております。
なお、デジタル物件概要はあくまで概要を示すものであり、記載されているすべての情報は所有者または委託者からの情報に基づいているため、当社はこれについて一切の責任を負いかねますので、あらかじめご了承ください。