仮住まいのための連絡先


信頼できるプロフェッショナルなスタッフが、お客様の理想的な家具付き賃貸物件探しをサポートいたします。

 

ドリス・パルミエロ

不動産賃貸部門責任者


電話:089 340 823-26
電子メール:doris.palmiero@mrlodge.de

DAS LUDWIG-STR.
80333 ミュンヘン

テナントアドバイザリーチーム

フェリックス・ヘンゼル

不動産賃貸部門責任者


電話:089 340 823-43
電子メール:felix.hensel@mrlodge.de

DAS LUDWIG-STR.
80333 ミュンヘン

テナントアドバイザリーチーム

テナントと家主の仲介
様々なポータルサイトで3,500件以上のカスタマーレビューを掲載
30年以上の市場経験
テナント向けFAQ

  • Mr.ロッジの値段は?

    当社のサービスは、借主様には無料でご利用いただけます。ご契約後、毎月の家賃と保証金(通常家賃の2ヶ月分)を家主様にお支払いいただきます。

  • Mr.Lodgeを通して、どのように適切なアパートを見つけることができますか?

    当ウェブサイトで適切なオファーを見つけた場合、または当ウェブサイトからの適切なオファーをご希望の場合は、まず登録フォームに必要事項をご記入ください。弊社カスタマーサービスチームより、次のステップについてできるだけ早くご連絡させていただきます。現地での内覧のご予約も承っております。お部屋が決まりましたら、家主様とご相談の上、賃貸契約書を作成いたします。

  • 家主の居住確認はどのように取ればよいですか?

    ご入居後、カスタマー・アドバイザーよりメールまたは大家さんより入居確認書が届きます。もし届いていない場合は、カスタマー・アドバイザーに直接ご連絡ください。

  • Mr Lodgeではどのようなサービスを提供していますか?

    ご登録後、適切な賃貸物件をEメールでお送りし、ご希望に応じて、現地またはバーチャルでの内覧予約をお取りします。 ご希望物件が決まりましたら、家主様にご連絡し、ドイツ語および必要に応じて英語での賃貸契約書を作成します。お部屋のお引渡しは、家主様または Mr. Lodge の指定する社員が行います。弊社がアポイントメントを取る場合は、写真を含むコンディション・レポートを作成します。

    賃貸期間中は、家主様と直接連絡を取るのが、もっとも迅速で簡単な方法です。しかしながら、賃貸期間中、Mr.Lodge はお客様のパートナーとして、常にお客様の側におります。レンタル期間終了時には、延長オプションやフラットの返却について、お客様とご相談させていただきます。

Cookie notice
This website uses cookies to personalize content, customize and measure advertising, and provide a safe experience. By clicking the "Allow all and continue" button, you consent to the collection of data via cookies.
お客様のブラウザー設定のクッキーをオンにしてください。