清掃のオーガニゼーション


物件を賃借人へ引き渡す際には、皆様の住居は完璧に清掃された状態でなければなりません。

当社では皆様の希望に応じ、清掃会社への委託を補佐いたします。費用は汚れの度合いと作業の手間に依存します。時間当たりの目安は、作業者一人当たり一時間25,00~28,00ユーロ(ネット:税抜き金額)です。この金額には清掃に必要な洗剤・マテリアルと出張費用を含んでいます。

アポイントメントのために事前に当社にご連絡ください。清掃専門業者へ委託する前に充分に事前クリーニングをすることにより、業者の費用を大きく押さえることができます。さらなるインフォメーションは当社のチェックリストをご参照ください。

清掃の請求書は清掃会社から直接メールで送られます。

一般的な汚れの度合いであれば、賃借期間中に定期的に清掃していたことを前提として、以下の清掃にかかる時間が目安となります:

ルームカテゴリー時間数付加価値税を含んだ税込価
1ルームマンション5~8時間150~270ユーロ
2ルームマンション6~10時間180~340ユーロ
3ルームマンション、約80m²9~14時間270~470ユーロ
4ルームマンション、約100m²10~20時間300~670ユーロ
家屋約150m²16~28時間480~940ユーロ

汚れの度合いが高い場合は、必要時間数が大幅に変わる可能性があります。 

お問い合わせ先

アンナ カロチェーロ

家具付き賃貸住宅の専門的サポートを16ヶ国語で

Tel.: +49 89 340 823-77

アンナ カロチェーロ
チームアシスタント

クッキーについて
このウエブサイトはコンテンツをパーソナライズし、広告をマッチしメジャーし、安全な経験を提供するためにクッキーを使用しています。単一のクッキーはしかしながら皆様が承認した場合のみ使用いたします。どんなクッキーが使われているかは、「Einstellen」をクリックし、それぞれのカテゴリーを選ぶことにより、また当社のデータ保護表明内で知ることができます。 「Alles zulassen und fortsetzen」をクリックすることにより、ウエブサイトの特定の機能を皆様に使用することができるようにするために、Mr.ロッジGmbH(有限会社)が「Einstellungen」の中で明記したすべてのクッキーと、皆様の個人的なデータを使用することを承認します。これは皆様の関心のあるような広告を表示するために、ウエブサイトをオプティマイズし、皆様に広告をプレゼンテーションするためです。皆様の承認は、「Einstellungen」内で特定のクッキーを選び、「Meine Auswahl bestätigen」をクリックすることにより、単一のクッキーに限定することができます。この承認は、皆様のクッキー設定をデータ保護表明内に明記されているように変更することで、いつでも撤回することができます。