テクニカル・サービス


蛇口の水漏れ、ブラインドが動かない、洗濯機が壊れた?私たちのプロフェッショナルなサービスチームが、これらの作業を迅速かつ簡単に行います。

修理、交換、リニューアルのいずれでも、私たちの職人がお客様のご自宅の様々な作業に対応いたします。ご要望があれば、物件の不具合箇所をすべてリストアップいたします。必要な作業や清掃の大部分は、当社自身または信頼できる取引先を通じて行います。

お客様のメリット お客様には、私どもを唯一の連絡先として、すべての事柄をお任せいただけます。必要に応じて、経験豊富な業者と協力し、高品質のサービスを適正な価格で確実に提供します。作業は、お客様に代わって当社が手配・調整します。

"10年前から、私はミュンヘン市外の大家として、Mr. ミスター・ロッジは完璧なサービスを提供してくれます。特に、サービス部門の仕事の良さは、賃貸業務を円滑に進める上で非常に重要です。テクニカル・サービス部門は、アパートのメンテナンスと修繕を、献身的かつ手際よく行ってくれます。入居者のあらゆるニーズに短時間で対応してくれます。Mr.Lodgeのチームには、この上ない協力関係を築いていただき、本当に感謝しています。気楽なパッケージのおかげで、ミュンヘンのアパートを借りている間、完全にリラックスすることができました。"

Googleレビュー

小さな補修作業から、大規模な損害まで

メンテナンスや消耗部品の交換もお任せください。もちろん、大型家電製品の修理など、ご要望に応じてカスタマーサービスを手配し、ご予約を承ることも可能です。

  • 照明、配管、暖房
  • 配管と暖房
  • 家具、窓、ドア
  • 家電製品
  • 家電製品
  • 家具・調度品の交換・追加
  • ビルトイン食器棚
  • 全面ガラス張りのシャワールームの交換

このように、私どもはお客様のプレッシャーを軽減し、スムーズな入居に貢献するとともに、ご自身で物件のお手入れができない家主様をサポートいたします。私たちのサービスの費用については、こちらをご覧ください。

メンテナンスと修理
家具の交換
塗装、ニス塗り、壁紙貼り作業
お問い合わせ先

お客様の物件の修理、メンテナンス、サービスなど、お気軽にご相談ください。

Tel.: +49 89 340 823-565 | services@mrlodge.de

ファルク・ ブリューニッヒ
テクニカル・サポート マネージャー

Cookie notice
This website uses cookies to personalize content, customize and measure advertising, and provide a safe experience. By clicking the "Allow all and continue" button, you consent to the collection of data via cookies.
お客様のブラウザー設定のクッキーをオンにしてください。