Mr. Lodge GmbH · Barer Str. 32 · 80333 München · 089 340 823-0 · info@mrlodge.de

テクニカル・サービス


小さな補修作業から、継続的な保守管理、大規模な損害、カスタマーサービスまで。

弊社のテクニカル・サービス・チームがお手伝い: 小さな補修作業から、継続的な保守管理、大規模な損害まで。 - ここでも弊社のハイクオリティーなサービスで、お客様の負担を軽くします。

弊社のテクニカルサービスがお手伝いします!

弊社の多くのお客様は、弊社が住居を斡旋しておわりという「不動産仲介業者」としてだけでなく、賃貸期間中の諸問題のサポートもする存在として、信頼を寄せてくださっています。たとえば、借主様と家主様とのあいだの言語の違いによるバリアを取り除いたりすることなどです。

小さな補修作業から、大規模な損害まで

電化製品が動かない、トイレの水漏れ、水道栓がきっちり閉まらない、湿気やカビにやられた、家具や床、壁、窓、ドアの損害、などなど。

  お 客様の物件を、すばやく簡便にケアします。: 小さな補修から大規模な損害まで - 弊社のプロフェッショナルなサービスチームまたは外部のパートナー業者がすべてお手伝いいたします。お客様のメリッ ト: コンタクトする窓口は弊社のみ。状況に応じて、経験豊かな業者と共に、適正価格で信頼できるサービスをお約束します。お客様からのご契約をいただければ、 すべての作業を手配・チェックいたします。

保全作業とカスタマーサービス

弊社ではお客様のために、継続的な保全作業・維持管理作業、消耗部品の交換などをご提供しています。

さらに、お客様のご要望に応じて、カスタマーサービス - たとえば、大 型電化製品の修繕 - を行い、アポイントメントも守ります。

ですから、弊社テクニカルサービスは、以下の内容を包括しています。:

  • 照明器具
  • 配管および暖房
  • 家具、窓、ドア
  • 家庭用電化製品および家財
  • エンターテインメント電化製品
  • 保全および維持管理
  • インテリア用品および家具の交換または改新

このようにして弊社では、ご自身で物件のケアをできないお客様の場合でも、その負担を軽くし、円滑な賃貸関係の維持に大きく貢献しております。

改装・改築のお手伝い

お手持ちの物件の改装または改築をご希望ですか?
弊社では、各種作業工程の依頼から日程調整までお手伝いいたします。期限どおりに作業が進んでいるかどうか、またその仕上がり具合はどうかなどの管理・スーパーバイザー的な部分でもサポートいたします。

お問い合わせ先

こちらのサービスをご利用になりたい場合は、下記の担当者にご連絡ください。


+49 89 340 823-565

または、下記のメールアドレスにご連絡ください:
services@mrlodge.de
Mr. Lodge サービスチーム