フラットの帰還


スムーズな平地復帰への道しるべ

フラットはご自分の好きなようにお使いください。 通常、翌日には入居が開始されます。

退去日の2週間前までに、当社または家主にご連絡ください。可能であれば、遅くとも午後5時までにご返却ください。

最終清掃- 賃貸契約で合意されたとおり、アパートはプロの清掃を受けてご返却ください。退去後、商業的な最終清掃が行われ、大家が専門業者に委託します。費用は時間と材料費で計算され、通常は借主が負担する。家主は清掃業者から請求書を受け取り、その費用を敷金と相殺する。事前清掃を徹底することで、業務用清掃のコストを削減することができます。最終清掃の内容については、チェックリストをご参照ください。

返却手順書- 入退去の際には、必ず手順書を作成し、フラットの現状を記録しておく必要があります。弊社が家主様のためにこれを行う場合、退去後に詳細なデジタル・プロトコルをお渡しします。フラットの状態は、書面と写真で記録されます。

デポジットの返済 - 返済は家主様が行います。関連銀行の詳細を事前にお知らせください。原則として、敷金からクリーニング費用を差し引いた金額を、ご返却から数週間後にご指定の銀行口座にお振込みいたします。損害の修理が完了していない場合や、クレームの決済がまだ必要な場合は、返済が遅れることがあります。未解決のクレームや損害賠償請求がない場合、貸主には保証金を直ちに返済する法的義務があります。家主様が迅速かつ正確に敷金を返還することが重要です。ご不明な点や問題がございましたら、すぐに弊社カスタマーサービスまでご連絡ください。

ご返却の計画からその後のサポートまで、喜んでお手伝いさせていただきます。詳細については、「よくあるご質問」をご覧ください。

お問い合わせ先

ラン・ トラン

返還に関する質問ですか、それともアポイントメントをご希望ですか?当社の20ヶ国語対応チームが応対いたします。

Tel.: +49 89 340 823-77 | info@mrlodge.de

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