申し訳ございません。こちらの物件はすでに貸し出されました。
このフラットは私たち自身が撮影し、検査したものです。
Pasingの好立地に位置し、静かな庭側に面した広々としたワンルームマンション。家具・家電完備。
のどかなビアガーデン、アイスクリーム店、フィットネスジム、デリバリーサービス、オーガニック園芸店、レストランなど、すべて徒歩圏内にあります。
Pasingの市立公園——西部の「緑の肺」とも呼ばれるこの公園まで、徒歩で約10分です。公園全体をヴュルム川が流れており、この小さな小川は所々でせき止められて人工の湖となっています。草原と木立が交互に広がり、美しい自然の風景を演出しています。
その広さと数多くの遊歩道のため、多くのジョガーに愛用されている公園です。
類似の物件
ビデオ
ビデオ
ビデオ
ビデオ
ビデオ